新宿 高島屋のユニクロ


新宿 高島屋のユニクロは、タカシマヤタイムズスクエア(Takashimaya Times Square)の12Fだ。
ユニクロ 新宿 高島屋店として、2010年4月23日に開店した。
新宿 高島屋の12階には、タカシマヤタイムズスクエア(Takashimaya Times Square)の開業当時から、HMVがあったのだが、2010年1月に閉店し、ユニクロ 新宿 高島屋店がオープンした。
新宿 高島屋のユニクロは、売場面積は 約500坪で、ユニクロの中でも大型店舗である。新宿 高島屋のユニクロはオープンの時には、サーフポロシャツ、ドライカノコポロシャツ、シルキードライインナー、サラファインインナー、ブラトップ、UT等の人気の商品、アイテムを、オープン記念セールとして販売し、口コミで評判が広がった。
また、オープン時には、ユニクロ 新宿 高島屋店だけの限定販売のワンピースも販売し、集客と周知をはかった。
新宿 高島屋のユニクロの営業時間は、10時から21時。新宿 高島屋のユニクロの駐車場は、新宿 高島屋の駐車場や、契約駐車場を使うことになるだろう。新宿 高島屋のユニクロで3千円の買い物であれば、新宿 高島屋の駐車場が1時間サービスされる。


関連キーワード

関連ページ

新宿 高島屋の営業時間や問い合わせ先
新宿 高島屋の営業時間は、原則として、平日、日曜、祝日は、午前10時から午後8時となっている。土曜日の新宿 高島屋の営業時間は、午前10時から午後8時30分だ。ただし、新宿 高島屋に限らず、高島屋の営
新宿 高島屋のユニクロ
新宿 高島屋のユニクロは、タカシマヤタイムズスクエア(Takashimaya Times Square)の12Fだ。ユニクロ 新宿 高島屋店として、2010年4月23日に開店した。新宿 高島屋の12階
新宿 高島屋の本館 駐車場
新宿 高島屋の本館 駐車場の、営業時間は、午前8時から夜12時までだ。新宿 高島屋の本館 駐車場の料金だが、最初の1時間まで6百円、以降30分ごとに3百円となっている。勿論、新宿 高島屋の本館 駐車場
新宿 高島屋の契約 駐車場
現時点では、 新宿 高島屋の契約 駐車場は、タイムズスクエア駐車場、エコロパーク新宿マインズタワー駐車場、都庁第一本庁舎駐車場の3つである。かつては、新宿駅東口駐車場、新宿サブナード駐車場、タイムズド
新宿 高島屋での映画
新宿 高島屋での映画は、かつては見ることができたのだ。新宿 高島屋、タカシマヤタイムズスクエアの開業時には、「新宿ジョイポリス」や「IMAXシアター」もあったのだ。新宿 高島屋での映画は、「IMAXシ
新宿高島屋の地図
この新宿高島屋の記事では、新宿高島屋の地図は掲載していない。気にはしていたんだけども、この記事サイトで、地図の機能を付けるのではなく、別に地図をメインとしたWEBサイトを作成し、そこに新宿高島屋の地図